めがげーむ ぶろぐ

放置ゲームを中心にプレイ日記を書いていきます。

【ドロップハンター】9.転生をもっとしたい!経験値をムチャクソ稼ぐ方法とは!?

はいどうも!

 

先日洞窟B70も何とかクリアして、

ドロップハンター 秘宝の進捗

 

ドロップハンター 洞窟B70の秘宝が神効果!

欲しいなぁと思っていた秘宝を手に入れることができました。

何気にこれめっちゃ効果いいよねぇ・・・

 

んでもって大体このあたりの時期からなかなか攻略が進まなくなるので、最後に頼れる存在と言ったらやっぱり

 

 

転生

 

 

じゃないですか?

 

けれども転生ってなかなか500LV上げないとできなくって、

段々飽きてきちゃうなぁと思うんですよ。

 

 

そ・こ・で!

 

 

転生を効率化するために、経験値OPをこれでもかというくらいに強化していきたいと思います!

 

それではどうぞ!

 

 

 

経験値+%OPをめちゃくちゃに付与する

真っ先に思いつくのがこれですね。

 

エクスプローラー(経験値OP防具界の大御所)

・エクスペリエンスリング(経験値OP装飾品界の頭領)

 

上記2つは欠かせない存在です。

割とこちらに関しては今まで意識的に集めてきたのもありまして、

 

 それらの

 

経験値OP強化したものがこれです↓

ドロップハンター 経験値OP*3武器

ドロップハンター 経験値OP付きエクスプローラー

ドロップハンター エクスペリエンスリング最終強化

これでまず1285%の経験値OPが得られました。

 

 

パッシブスキルによる経験値補正

こちらはもう言わずもがなですね。

パワーレベリングと経験値強化のLVMAXで245%経験値OPが強化されます。

 

継承による経験値補正

こちらも基本はおさえました。

ドロップハンター 継承強化で%マックス

生贄を50体捧げるだけで経験値+250%はもっと早くやっておけばよかったです。

ちなみにLUK3000はまだ手を付けてはいませんが、

ヴァイキングを育成するのが効率よいかなぁと思っていたり。

LUKが育ちやすいのと、安価で手に入るので。

 

転生LUKによる経験値補正

ドロップハンター 転生LUK強化の道のりは長い・・・

LUK100%はまだ流石にムリ!

パッシブLV上げてパッシブスキルの経験値補正を上げるのが先かもしれない。

 

家具による経験値補正

家具ガチャそういえばやっていなかったなと思い、

ドロップハンター ローグストーン2000万をぶっこみ!

約2000万のローグストーンをすべて金色の棚に変換しました。

 

結果なのですが、

 

 

 

 

ドロップハンター 家具ガチャ結果!

/まじでこれだけ\

※レア度ソート済

 

きっついわぁ・・・

龍のやつとか銀のハープとか欲しかったけれど出ず、

RSマラソンがまた開催される予定です。

 

ちなみに部屋の様子はこんな感じになりました。

ドロップハンター 家具を配置しました。

 

なんていうか、

有用なOPの家具を途中まで考えて配置していましたが25個はきついっす。

どうでもよい家具は真ん中にまとめて重ねています。

現代アート作家の倉庫みたいになってますね。

 

 

 

 

そんなこんなで最終的な経験値補正は・・・

こうなりました!(ソルジャーに装備全寄せ)

ドロップハンター ソルジャーの経験値補正2000%越え!

 

経験値+2111%!!

 

 

まさかの2000%越え。

これはレベリングが捗りまくりそうです。

 

ドロップハンター ザコ的で経験値8万越え!

 

 

 

 

本日はここまで。